2012/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
さかさまピエロは切り札らしいです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:01



タイトル通り、メイプルにINしてもすることがない。


だーれかあっそびまっしょ^^


と、まぁホントにいつかサービス終了する勢いで人口が減っていってる感じがします。人口が減っていく一方で増えることはまずないので、いつサービス終了してもおかしくないぐらいです(人口が少ないのは承知しての語りです。


みんなでネクソンに貢いでるから続いてるようなもんだと思います。貢ぎ終われば捨てられるかのようにサービスが終了するのは間違いない。

元々課金ゲーで有名なメイプルストーリーにたくさんの人がいたことに驚きを隠せない自分。


時代が変化していくってこのことなんですかねー。


kirakira
kirakira
18:35:24


昭和にいるD子とかチンピラが強化されてたのですが、姐御やBGは強化されないんですね。悲しい。
姐御だけでもいいので接触30k、ビンタ40kぐらいの強さにしてもらいたいですね^^
また昔みたいに荒れますが人は増える(戻ってくる)と思います(懐かしい...。

まぁ自分の願望ですけどありえないですよねー。


kirakira
kirakira
12:47:20


さしぶりにINしましたけどめっちゃ過疎ってますね^^
フリマの店がペリオンまでないとかもうフリマが物語ってましたわ。
次のメンテでまたさくらから人が消えるとかなんたら(鯖移動等で。
やっぱり多い方がいいですよー...。活気がなさすぎですわ。
火力も上げて行こうと思ったけど、どうでもよくなっちゃいましたわ(活気がねぇな!
過疎りすぎてやる気がなくなるという摩訶不思議な現象(どういうことなんですかねー^^



まぁでも今日から結構INするとは思うんで?見かけたらどうぞ声をかけてあげてくださーい。
過疎ってますし、残ってる人同士仲良くしましょうー^^



ではではー。




kirakira
kirakira
23:19:54

復帰って感じなのかな。


フリマでグダったりromしてる感じだけど。


1年半ぐらい?仮引退してましたねー
仕事やらお遊びでエンジョイしてましたわ。


前絡んでた友達とかはもういないのかな?
いたら内緒か録送ってくれたらokしますー。



なんか職が物凄く増えてるような感じですね
ハイパースキルも解禁されて火力を求める者が物凄く増えたり...
廃人が多くなったり...。




1年でみんなに追いつけるかなー...。



そして今の装備はこんなもんかな
(opは想像に任せます)
装備


これで単発5m程度かな。(パンダ欲しい...
160装備は全て未強化です...(武器だけ2連かな
(早く強化しないと)






まぁ超気分屋なんでいつ消えるかわかりませんが、何卒よろしくお願いします。




kirakira
kirakira
21:28:38





超さしぶりです




いやー社会人になってなんやかんやしてますわ。



でー、新しいPC買ったからさしぶりにしよかなー...みたいな雰囲気が自分の中で疼いてるんデスヨー
あと職も増えてるし面白そうなんだよね。

てか昔絡んでた人達は引退しちゃったのかなー...
引退してたら残念


まぁ結果は気分(いつもどおり


kirakira
kirakira
プロフィール

しえる

Author:しえる
メイプルストーリー
活動鯖 さくら
9年前からの古参です。
活動キャラ
Clonefaux ナイトロード200
フリマにいること多いので見かけたら声かけてあげてくださーい。それ相応の対応をすると思いますー。

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
